Kirablog

食べて恋して生きて。

このアイス、食べなきゃ損です!!

𓂃𓈒𓏸

セブンイレブンから、美味しすぎるアイスが発売されました👏

 

f:id:ma0511:20221010115305j:image

チョコアイスの上にダイスカットし生チョコをトッピングしたチョコアイスです。
218円(税込235.44円)

栄養成分 熱量:183kcal、たんぱく質:3.0g、脂質:10.1g、炭水化物:21.0g(糖質:19.2g、食物繊維:1.8g)、食塩相当量:0.05g
セブンイレブン公式ホームページより)

 

上の生チョコも下のアイスクリームも濃厚なのに、後味がサッパリしていて、絶妙なバランスで美味しいです!
鼻から抜けるカカオの香りが幸せな気持ちになります😌
上の粉がこぼれやすいので、お気をつけ下さい(私の食べ方が駄目なだけかな?)

これはどタイプのアイスなので、買い溜めしたいです🫰🫰

 


チョコレートをふんだんに堪能できて、カロリーが200kcal以下なんて、素晴らしいです💕

見かけたら絶対に食べてみてください!!