Kirablog

食べて恋して生きて。

ローソンにとんでもないものが発売されました!

 

 

こんにちは!Kiraです💗

 

今回は、ローソンでこんなものを見つけました✨

f:id:ma0511:20220916105632j:image

シャインマスカットの季節がやってきました👏

私は20歳で初めてシャインマスカットを食べて、美味しすぎて感動したのを覚えています😊

シャインマスカットにしかない食感と、甘さが絶妙に美味しいですよね!

ひと口かじれば旬のおいしさが弾けるフルーツわらびのフレッシュな魅力!

ローソン標準価格
246円(税込)
カロリー
93kcal

(ローソン公式ホームページより)

トロトロモチモチしていて、伸びるわらび餅の中に、白あんとシャインマスカットが1粒入っています!

シャインマスカットは噛むとプチッと弾けて、とてもみずみずしかったです❕💧

白あんの美味しさとわらび餅の食感に感動しました✨

白あんとわらび餅の相性が抜群で、シャインマスカットのみずみずしさが少し喧嘩しているように感じて、別々に食べる方が美味しかったです😋

 

Kira評価

★★★★★「とてもとても美味しい!」

★★★★「美味しい!」

★★★「普通かな」

★★「うーん」

★「ごめんなさい美味しくないです」

 

Kira評価

★★★★

 

カロリーは嬉しいことに100kcal以下なので、ダイエット中の方でも安心して食べられます😌

 

ひとつ約250円で少しお値段が張るような気がしますが、食べて損はありません!

 

見つけたらぜひ食べてみて下さい🎶

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。